4L 160のパイプ椅子クルージングZZ 第7回 泣き虫パイクル(後) 番外編

2013年9月16日

エアセックス世界大会はもうやってないんじゃないかと言っておいて、
実は本当に世界に進出していて驚愕。



YouTubeに動画がいくつかあったが、流石のオレ達も貼る事を憚られる内容だったので各自検索して欲しい。
そして、オレはエアキャバクラが異常に上手いと評判だった事を告白しておく。


エアセックス世界大会を主催する杉作J太郎氏。

五色園のコンクリ像は塗り直されて綺麗になってました。
地形や配置が変わってる気がするのは気のせいでは無い気がする。

皆様からの珍スポット情報はいつでもお待ちしております。

そして、CRIMSON HORNETも参加したCDを売ってるから良かったら買ってね。

Play

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>