4L 160のパイプ椅子クルージングZZ 第6回 泣き虫パイクル(前) 番外編

2013年9月1日

まさか、あの伝説的読み切り漫画、格闘職人アウディの話が出るとは思わなんだ。



思えば「何この漫画スゲー!」とか思って喜んで読んでいた横で「何この漫画つまらん」と言った兄貴の一言によって、オレの感性はおかしいのだろうかと悩んだものだ。
その後、ネットでの評価の高さに溜飲が下がる思いをしたものである。

見ろ!この躍動感を!

ボルボ駅長の技をわかりやすく説明する為にGIFを用意してみた。

元にしたヨドバシカメラのCMは、それはそれで突っ込みがいがあるのでそれも貼っとく。

そして番外編ではアウディより殆どドラゴンボールの話をしている。

スーパーバーコードウォーズの話は出るのか!?

次回、泣き虫パイクル(後)を宜しく!

Play

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>